♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪4月になりました♪
3月バタバタと過ぎた気がしました。


早かったなぁ。

何だかんだ予定いっぱいあったからねムード


4月も楽しい事いっぱいあるといいなラブ

続きを読む >>
普通(´・ω・`)
Comments#0 / Trackbacks#0
♪どんだけ♪
お久しぶりに更新ぴかぴか

果たしてここを見てる人はいるのか?


去年の3月から放置とか最悪だねたらーっ

まぁ毎日mixiなんで汗


えっと最近の近況としては…何かな。

基本的にヲタは変わらんよ(゚∀゚)
相変わらずKAT-TUNヲタですチョキ


なので2008年もヲタって行きますラブ





続きを読む >>
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪久々すぎ♪
どもてれちゃうパー


スッカリmixi一色でココの事忘れてた汗


みんなマイミクしましょくるりんハート大小ハート大小


3ヵ月いろいろあったよぉぴかぴか

カウコン行ってくるりん初売り109行ってくるりんJrコン行ってくるりん倖田ライブ行ってくるりん滝翼行ってくるりんラブ


春ももちKAT-TUN行く上向き上向き

時間があったらココ3ヵ月のいろいろ書くねぴかぴか


じゃあパー
普通(´・ω・`)
Comments#17 / Trackbacks#0
♪どーしよ♪
担当が…


ありえないぐらい


好きすぎるラブ(イタイ)


ぶっちゃけ結構落ち着いてきてたはずだったのになくるりん汗
また熱上がってきた上向き


うたばんカッコヨスぎなんだよ泣き顔汗

カウコンに余計行きたくなる…

でもなかなか取れないポロリポロリポロリ



あーあ下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き



明日はいいともにゆっちだラブラブ
ヲタ(冫、)
Comments#18 / Trackbacks#0
♪久しぶり(・∀・)♪
12月になりました

みなさん寒い中いかがお過ごしですか?


中丸雄一だねラブ


何かちげーしかもパクるな!!

11月は1度も更新しないまま終わってしまいました。
mixiでは毎日更新です。
やってる方がいたら探してください揺れるハート

11月をさっと書きます。

5日聖ばーすでーケーキ
21になりましたラブ
5日は集会でチームのみんなとケーキでお祝いしましたぴかぴか
すっげー楽しかったてれちゃう
21の聖もおもしろくて優しくて男らしい人でいてください。


12日新しく金沢の駅前に出来た金沢フォーラスに行ってきましたわーい
リズで服買ったらモデルの菅野結衣チャンと写真を撮れるとゆー事で撮ってきましたラブ
ギザカワユスラブラブ
その後109行ってまたフォーラス行ってといろ楽しんだてれちゃう

18日岡田くんBDに木更津見てきた揺れるハート
バンビもぶっさんもテラモエスラブラブ
てかあの5人ステキすぎぴかぴか
これでラストとかまじ寂しい泣き顔汗

19日東京行きの電車とか事前予約した揺れるハート
チケ当たるといいなーニコニコハート大小

25日カラオケオール揺れるハート
前のバイトナカーマEサンとHサンブラス@でイヒヒ
とにかく楽しかった!!
パラパラしたりハート大小

29日田口が21になりましたケーキ
仕事が忙しくて何も出来なかったケドお祝いの気持ちはあります揺れるハート
21もアタスのツボのウザキャラ?田口でいてほしいです
そんな田口もカワユスよラブ


他には新車をローンで買いました温泉
12月なって携帯をD903に変えました。
初のDですぴかぴか
SH以外とか5年振りぐらいかも!!

まだ∋箸ご靴譴覆て大変だ。

12月はKAT-TUNの新曲発売です。
明日には買いに行きますハート大小
仁がいなくてもKAT-TUNはKAT-TUNなんでパー
やっぱ6人がいいとかグダグタ言ってられない!!
そんなのきっと本人達が一番よく分かってるんだから。

いちいち仁がいないからツマンナイとか言う人ウザスむかっ



あとwebでゆっち新連載始まるよーミンナ見てねラブ
ヲタ(冫、)
Comments#18 / Trackbacks#0
♪分かってる♪
分かってるつもりなのに…ポロリ
もう一週間なのに…

日に日に病んでくる…ポロリポロリ





やっぱり嘘なんじゃないかな?


長い悪い夢だったらイイナ下向き






曲を聞けば聞く程切ないよ…泣き顔汗
聞こえる声が聞こえなくなるの?
想像出来ない…。



本人達が一番ツラくて不安だと思う…6人の事が心配ポロリポロリポロリポロリポロリポロリ

ウチラが出来るのは応援してあげる事。


分かってる。






NEWSと∞担は本当辛かったんだね…。






こんなんだけどやっぱりこの6人が好きなんだな…。





仁のばかー泣き顔泣き顔汗汗汗
ヲタ(冫、)
Comments#31 / Trackbacks#0
♪じんじん( ・゜ρ゜)♪
ミクシーに何回かいろ⊇颪い燭らいいかなと思ったケド書こうかな。


最初はものすごいショックで泣きそうなって
でも段々腹立ってそして諦めたってゆうかポジティブに考えた。


何で今?って素で思った。
勝手すぎって思った。

それから自分の中でまとまり無い矛盾した感情イッパイ出て来て…。

でも
KAT-TUN解散とか脱退は全く思わなかった。

事務所がそんな事言ってないから。


さっきJWとYJメール見て安心した。
たっちゃんカワユスすぎるよね。笑
こんな素直に淋しい言うたっちゃん初めてじゃない?

さっきZEROで見た会見は中丸と田口途中から出てきて何か癒された。
てか中丸に笑ってさ。

仁が言って中丸が突っ込む
これやっぱ好きだな…。
しばらくこれが見れないの淋しいね。

でも改めてKAT-TUNっていいなって思った。


半年もしかしたらそれ以上かもしれないけど休業する以上はしっかり納得行くまで勉強して大きくなって帰ってきてください。


アタシも仁が帰ってくるまでKAT-TUNを応援しながら少しでも成長出来るように頑張るよ。

必ず帰ってくるのは信じてるから
『必ず帰ってきてね』
より
『頑張ってきてね』
って感じかな。


KAT-TUNのAは赤西仁じゃないとダメ。
KAT-TUNは6人じゃないとダメなんだから。


ヲタが信じなきゃどうすんの?
ヲタが応援しなきゃどうすんの?

それぐらいでヲタ卒するとか言う子勝手にしたらいいじゃん。





遠い遠い
見た事のない
知らない街に
行ったとしても
離れ離れ
じゃないんだから
♪ - ♪
Comments#17 / Trackbacks#0
♪おめでとう♪
ラブHAPPY BIRTHDAY!ラブ
ラブラブ上田 竜也ラブラブ


たっちゃん23歳の誕生日オメデトウラブラブ


去年の春のネ申的な事はいまだに…テカ一生忘れません。


今のたっちゃんが本当に大好きデスシー(冫、)

カワユスでカッコヨスで本当はめっちゃ子供でイタズラ好きなたっちゃんが好きですハート大小

ゴメンなさいマジ好きなんだよ。
ロバ丸がアタシの幸せなんです。笑


これからも泣けるぐらいステキな歌詞をイッパイ書いてくださいぴかぴか
応援してるお(^ω^)





中丸をヨロシク(・∀・)ノ笑





(´・ω・`)人(冫、)
ヲタ(冫、)
Comments#17 / Trackbacks#0
♪う――ん…♪
思ったよりも








つまんない














実写版コナン





期待しててゴメンなさい。
♪ - ♪
Comments#18 / Trackbacks#0
♪あー♪
ダヤスダヤス強風

毎日チョ―仕事が忙しいよくるりん泣き顔汗

くるりんJr運動会行きたいぃくるりん泣き顔泣き顔
中丸出たんだよね!?
やべぇ落ち込む下向き
何かくるりん何気に中丸って会う機会多いよねひらめき
ヒマなんかヒマじゃないんかよーワカラナス。

少クラだって1番出てるし。
でも全然行ってないくるりんアタシってくるりん泣き顔

Happyのエキストラ募集してっから出してみようか。笑

とにかくKAT-TUNミタス下向き下向き


個人じゃなくて6人が見たくるりん泣き顔汗


そんな事より休みがもっと欲しい泣き顔汗



とか言ったら亀梨に怒られるかしら?(・∀・)

亀は大変だねぇ…。
ヲタ(冫、)
Comments#18 / Trackbacks#0
♪ 1/16PAGES ♪ >>